Miiパワフルワールド|Wii U・3DS・Miitomo対応!

有名人・キャラクターなどのMiiのQRコードを絶賛公開中!Wii U・3DS・Miitomoに保存できるぞ!

草彅剛(SMAP)のMii QRコード

SMAP 草彅剛(くさなぎ つよし) Mii QRコード
草彅剛(画像)
草彅剛(QRコード)

1974年7月9日生まれ A型

【代表作】
バラエティ『『ぷっ』すま』『チョナン・カン』『僕らの音楽』
ドラマ『いいひと。』『成田離婚』『先生知らないの?』『TEAM』『フードファイト』『スタアの恋』『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『恋におちたら~僕の成功の秘密~』『愛と死をみつめて』『僕の歩く道』『猟奇的な彼女』『任侠ヘルパー』『冬のサクラ』『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』『独身貴族』『銭の戦争』『スペシャリスト』『嘘の戦争』
映画『シュート!』『メッセンジャー』『黄泉がえり』『日本沈没』『山のあなた 徳市の恋』『BALLAD 名もなき恋のうた』『僕と妻の1778の物語』『中学生円山』
テレビアニメ『姫ちゃんのリボン』
アニメ映画『ロボッツ』
ラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miiqrcode.blog.fc2.com/tb.php/244-28ce166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad